2015年09月27日

シスターエザベス(ER)

久しぶりの更新ですよ〜

バラも10月の開花に向けて準備中なので
あまり咲いているものがないんですよね。

シスターエリザベスは数年鉢で育てていましたが
今年の冬の間に地植えにしました。
春の開花は慣れないせいか花数は少なかったですが

ようやくこの環境に慣れてきたようです。

繰り返しよく咲きます。多肥ぎみが良いかな。

001.JPG
posted by 美花月 at 13:38 | イングリッシュローズ | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ER・セプタードアイル

小型のバラですね。(我が家は8号鉢)
枝も暴れることがないのでとても扱いやすい
セプタードアイル
007.JPG

今年は薄い液肥のせいか 真夏でも次々と花を咲かせてくれました。
006.JPG
posted by 美花月 at 18:00 | イングリッシュローズ | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ER・エレン

ER・エレン
鉢栽培にぴったりな子でしょうね。迎えてもう長いのですが
あまり大きくならないですね。
花は良く上げます。けっこう多花性ではと思います。
001.JPG


005.JPG

この時期にたくさんの花を咲かせました。
020.JPG

posted by 美花月 at 18:00 | イングリッシュローズ | 更新情報をチェックする